<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月08 日

あのお見合い成功率レストランは今

まじめに恋愛と結婚を考える方を対象としたインターネット結婚仲介サービス、Yahoo!縁結びというのができたそうだ。

4月30日まで入会金と期間中月会費が無料になるらしい。
(通常入会金は、男性21,000円、女性10,500円、月会費3,150円)
まぁ、便利になったもんだ。

そういや昔、「お見合い成功率**%」と宣伝していたレストランあったっけ。
いったいどうやって調べたんや! とツッコミ入れたくなるようなコピーやったっけ。
今じゃ成功率どころか、お見合い自体ないようなもの。
「それじゃぁ、私たちはこれで。あとはお若い方どうしで…。おほほほほほほほほ」
というセリフは、今じゃ聞かれないってことかぁ。しみじみ。

投稿者:うらat 14 :15| ニュース | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1052&bl_id=1052&et_id=1956