<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月24 日

春一番

春一番(春一番)

原詞:穂口雄右
作曲:穂口雄右
歌:キャンディーズ
訳詞:うら
 


雪ゃとけて 川んなって 流っていくがや
つくしんこな 恥ずかしそに 顔だすがや
もうすぐ 春やんね
ちょっと気取ってみまっしんか
かじゃ吹いて ぬくさを運んできたがや
どっかの子な 隣ん子を迎えにきたがや
もうすぐ春やんね
彼をさそて みまっしんか
泣いてばっか おったかて
しあわしゃ こんしー
おぼてコートぬんで 出かけまっしんか
もうすぐ春やんね
恋をしてみまっしんか


日だまりにゃ すずめらが楽しそうねん
雪はねて 猫柳ゃ顔だすがや
もうすぐ春やんね
ちょっと気取ってみまっしんか
おしゃれして こわろらな 出かけていくがや
水けって ぎゃわずん子な 泳いでいくがや
もうすぐ春やんね
彼をさそてみまっしんか
別れ話したがは 去年のことやったんね
ひとつおとなんなって 忘れまっしんか
もうすぐ春やんね
恋をしてみまっしんか


雪ゃとけて 川んなって 流っていくがや
つくしんこな 恥ずかしそに 顔だすがや
もうすぐ 春やんね
ちょっと気取ってみまっしんか
別れ話したがは 去年のことやったんね
ひとつおとなんなって 忘れまっしんか
もうすぐ春やんね
恋をしてみまっしんか
もうすぐ春やんね
恋をしてみまっしんか

投稿者:うらat 10 :54| 訳詞・訳詩 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1052&bl_id=1052&et_id=3079