<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月26 日

祝◎Yahoo!掲載

あらうれっしゃあ〜。
こんブログぁ、ヤフーんカテゴリん登録さったわ。
めでてこっちゃ。


翻訳(手動)
まあ、うれしい。
このブログがヤフーのカテゴリーに登録されたわ。
おめでたいことだわ。



ヤフーカテゴリ

この前、ヤフーさんに申請してみました。
んでも音沙汰ないのであきらめかけていたら、このようなうれしい事態に!
ヤッホー! ヤフー様!
しかも、新着オススメサイト集にも載せていただいて、なんとお礼を申し上げてよいやら。
ありがたき幸せにござりまする。
姫は、姫はうれしゅうございます!
(なんで姫なのだ!?)


トップ > 地域情報 > 日本の地方、都道府県 > 北陸 > 石川県 > 生活と文化 > 方言

という、読むだけで舌をかみそうな、普通じゃ探し出せないような奥深いところですが、新着の今、今が旬です。
そういや「旬です ねあがり」というキャッチフレーズが昔ありました。(今でもあんの?)


インターネットの普及により、能美語が全世界に広まるのは時間の問題でしょう(たぶん)。

投稿者:うらat 13 :35| ニュース | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1052&bl_id=1052&et_id=48411

◆この記事へのコメント:

◆コメント

まぁ〜〜〜懐かし〜い!
寺井高校出身のオバサンです!
奈良へ嫁いで23年高校卒業して丁度30年
高校時代の楽しい思い出が頭を過ぎりました。
そやすいいやぁ〜(そうね!)
とか…

あぁぁぁぁ懐かしかった!
ヤフカテおめでとう!
私も、ヤフカテ勉強中!

投稿者: 瀧井 : at 2007 /04 /26 14 :07

◆コメント

おおぉおぉ!
私もおばさんで、もしかしたら同じくらいのトシかもね…(モゴモゴ)。
奈良ですか!
もうすっかり「奈良の人」になってるかもしれないけど、ときどき思い出してや。
ほんならね〜。

投稿者: うら : at 2007 /04 /27 10 :08

◆コメント

なんと、同じオバサンなら宜しく!
奈良に嫁に来て解ったんですが、とにかく魚がまずい!
やっぱ〜石川の魚は美味い!全国へこの美味しい魚を広めたくて近江町市場の魚屋さんと一緒に仕事させて頂いております。
あの噂の「ライブドア」でテナントを出してます。
ブログも毎日更新してますので遊びに来て下さいネ。
http://tenant.depart.livedoor.com/t/bijyu/corp

投稿者: 瀧井 : at 2007 /04 /28 15 :10

※必須