<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月21 日

大好物ゲット σ(^◇^;)

またまた、「あんころ」を五つもらいました〜
昨日近くまで行っていながら買って来なかったので、うれしいです!!

しかし、今日の天気は何!!
冷たい雨は降るは。。。票まで降ってくるは。。。
この前の5月中旬の気温から3月の気温ってか!!
4月さ〜ん、どこにいるんですかぁ〜

明日は魚津でバスケの応援です!!
寒くないようにぃ。。。試合も寒くならないようにぃ(・・;)
下の娘はユニフォームをもらってきたと喜んでいるので、高校でのデビュー戦になるかな。
明日は久しぶりに親バカで、熱くなってきます。

↓写メ撮る前に、ひとつ食べてしまった(-。-;)園八あんころ


投稿者:vapor
at 22 :00| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=26828

◆この記事へのコメント:

※必須