<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月23 日

浴衣着て

浴衣着て、町のイベントで会社の連中でお店を出して楽しんできました〜

生ビールいかがですか〜
 
  焼き鳥いかがですか〜

     綿菓子ありますよ〜

全員、浴衣or甚平で売り子をしてがっつり儲けて?、打ち上げをして帰ってきました。
。。。でも、疲れました (´>□<`;)060722


投稿者:vapor
at 01 :25| 祭り | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=32386

◆この記事へのコメント:

◆コメント

この年になると、きれいな女性陣と一緒にいるだけで、元気がもらえますな。
お互いに(笑)。
富山祭りは、地元の行事があって、残念ながら出られません。
うまい人ばっかりの踊り、見てきてくださいな。

投稿者: しげ : at 2006 /07 /24 16 :43

◆コメント

はいはい、その通り!!
元気もらいすぎて、ちょっと無理して体調崩してます(*_*)

きれいな女性陣と一緒にいるだけで>
でもね、向こう様はなんでイケメンおらんが!!。。。\(--;)サッパリ
っと、思っているはず。。。間違いない

富山はいないんですか。。。残念です。
ホッとする場がないと、緊張するじゃないっすか(^^ゞ

投稿者: vapor : URL at 2006 /07 /24 20 :58

※必須