<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月27 日

大好物〜♪

(^-^)/ 大好物です!!  スイカ!!
昨日、朝日スイカ販売所の前を通った時、あ〜スイカだぁ〜。。。買おうかなぁ〜
って思いながら結局買わなかった。

だけど、今日帰ったら向かいのおっちゃんが、石川のを買ってきてくれました!!
あんがと!! (●^o^●)ヤッター!!
「甘いかどうかわからんぞ」
「ウンウン…大好きやから…あんと!」

さっそく井戸水にしばらく浸けておいて、夕食後に切りました〜♪
スカイ切るのは、おいちゃんの仕事なのであ〜る ( ̄^ ̄)エヘン

アハ、もう最高ッすね! この空洞がいいんですよ!
あの、割れたところのはじっこの部分の。。。ジェラートの最後のジュンとなった部分見たいところが、最高に甘くて食感も最高です!!

最近スーパーとかでは「ワケありスイカ」「洞割れスイカ」って、安価で売ってますけど、中身かカンカンに詰まっているより、ちょっと空いているほうが絶対に美味しいですって。

小玉の甘さもいいなあぁ。。。洞割れもいいなぁ。。。どうであれ?スイカは好物です!!
一人で半分は食べれますから!!060727



(・o・)。。。この様子だと、午前3時ごろに我慢できずに起きるな。。。

投稿者:vapor
at 23 :04| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=32695

◆この記事へのコメント:

※必須