<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月31 日

夏のスタミナ源

7月も今日で終わり、明日からは8月!!
さ、今から暑くなるぞ!! バテバテになるぞ!!

こんなときはやっぱり、「どじょうの蒲焼」がイチバンいいです!
ウナギは高いので、どじょうが安価で美味しくて最高ですね。

ちょっと苦味が甘いタレと絡んで美味しいんです〜ぅ。

おいちゃんのお気に入りのお店は旧J町の武部商店の蒲焼がイチバン美味しいです。
朝から親父さんがせっせと捌いて、江戸時代から続く秘伝のタレをつけて、備長炭でじっくりと焼き上げる。。。(^.^)ジュル

夏バテ防止には、どじょうの蒲焼だね!!060731



明日から、また南の島へ出張です (~Q~;)
  ビーチは ▲▲ 賑っているんでしょうねぇ〜

     。。。スーツ姿では行けない (ToT)ダー


なので、夏バテ防止もかねて、ステーキやけ食いだ(^^;;;

投稿者:vapor
at 22 :09| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=32918

◆この記事へのコメント:

※必須