<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月18 日

ペンネ〜♪ペンネ〜♪ ペンネだよ〜♪

今夜の夕食は、パスタサラダ?
ペンネとかいう、筒状のペン先のようなパスタに、レタス・きゅうり・小エビ・パプリカ。。。それに、オクラ。

ドレッシングは、ゆず醤油・ゆず味噌・胡麻ダレ・ポン酢・冷やし中華タレ、などなど。
自分は、ゆず醤油を選択。

しかし。。。オクラのヌルヌルでペンネが箸で掴めな〜い(ーー;)

060818



ペンネ〜♪〜
  ペンネ〜♪ ペンネだよ〜♪

おいちゃん〜♪ おいちゃん〜
          おいちゃんちゃん〜♪

投稿者:vapor
at 22 :47| グルメ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1474&bl_id=1474&et_id=34073

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おぉ〜爽やかなパスタですー
オクラ美味しいですよね。この季節、国内産が豊富で嬉しいです。
元歌がわかんない。。
ゆいゆいゆい♪ゆいゆいゆい♪ゆいまぁる♪(違?)

投稿者: つばさ : at 2006 /08 /18 23 :48

◆コメント

パスタ>最近よく食べてます...つうか食べさせられてます。
オクラって、小さい頃からありましたっけ?

元歌>はねトビの回転SUSHIで、唄ってるフレーズなんですが、元歌はあの有名なネズミのキャラクターのマーチですね(^^ゞ


投稿者: vapor : URL at 2006 /08 /19 23 :36

※必須