<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月29 日

胃の具合が悪い

やはり健康診断で引っ掛かった胃の具合があまりよくありません。
痛くはないのだが、なんだか重い感じ。。。(←_→)

なるべく冷たいものを飲むのをやめているけど、熱い時にはどうしてもキューと冷えたお茶を一気に飲んでしまう。

今日の昼は外食だった、熱いラーメンを食べたけど、こってりタイプのスープだったので、胃には悪かったかも。。。食欲には勝てない自分(ーー;)

(^。^;)フウ。。。今も胃が、もわぁ〜んとしてます。

小松のタイムスケジュールも出たので、9/17へ向けて体調を万全に持っていかなければ。
060829



しかし、お米が美味い季節に。。。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

投稿者:vapor
at 21 :40| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須