<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月31 日

おわらの季節になりました

今日で8月も終わり、明日から「おわら風の盆」が始まります。
今年は週末にかかったので、多くの人出で賑う?混乱?。。。でしょうねぇ。

残念ながら今年も行くことはできませんが、いつかはあのなんともいえないしなやかで哀愁を帯びた踊る姿を撮りたいです。
知り合いの同年代の女性の話だと、最近の若い子は身体が細くて、なかなかあの形がでないと嘆いていました。。。腰から骨盤にかけてが小さすぎるからだと。
かといって、中年は踊れないしねぇ〜。。。だって(^^ゞ

県外の方たちがすでに八尾入りしてキャンプを張っていると新聞にも出てました。
八尾へ行かれる方、気をつけてくださいね〜
060831


投稿者:vapor
at 23 :16| 祭り | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須