<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月05 日

新記録です。。。点滴でした

体温、最高を記録しました。。。38.6℃(←_→)

今日仕事へ行ったのですがなんだか熱くて、お昼に体温を測ったら37.6あり、昼一アポを取っていたお客さんとこへ顔を出し、そのまま早退してきました。

しばらく家で寝ていたのですが、どうもふわふわとして調子が悪いので馴染みの内科へ。
そこで測ったら、38.4 ( ̄□ ̄;)!!

即注射と点滴を1時間。。。060905



浮遊感を感じながら家へ戻り、夕食をさらっと食べ、中から冷やせとアイスを食べる(^^ゞ

でも中々38℃から下がらない。。。逆にどんどん上がり38.6℃を記録!
記憶の中にこの数字はない。。。\(^O^)/ヤッター 新記録だ!

体温を上げてウィルスをやっつけてくれるので、なるべく体温低下弾を使わないと思ってきたけど、頭全体がボワ〜ンとしてるので、1時間前に後方より座薬を装填。

今、体温がどっと下がり始め、汗がどんどん出ています┐('〜`;)┌
この感じだと、夜中に2発目装填かぁ〜

横で娘が「はよ寝ろ」とうるさいので寝ます。。。皆さんもお気を付け下さいませませ〜♪

投稿者:vapor
at 21 :48| 健康 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

睡眠が一番です。
よく眠って早く直してください。
お大事に。

投稿者: 無事是貴人 : at 2006 /09 /06 22 :10

◆コメント

こんばんは ありがとうございますm(_ _)m
Y先生からも良く寝るようにと言われてきました。

そして
「四捨五入したら50やぞ、もう無理できん年やぞ」
と、叱られてきました(^^ゞ

投稿者: vapor : URL at 2006 /09 /06 22 :31

※必須