<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月06 日

順調回復です

昨夜は薬のおかげで熟睡でき、ずいぶん楽になりました。
でも、まだ微熱があったので大事をとって休みました。

仕事のほうは、ちゃんと担当者がやってくれた様なので、安心してお昼までず〜と寝てました。
午前中一回、どっとまた38℃近くまで上がりましたが、座薬を使わなくても午後には下がりました。
インフルエンザではないので?身体の節々が痛くならないので肉体的には楽なので、午後からぼ〜と昔の写真を引っ張り出したりカメラを手入れしたりして、完全休養。

今は熱も下がり、咳が出るだけです。
明日は出社できますね。

航空祭のスケジュールも発表されたし!
ブルーに会えると思うと元気!! (^O^)g060906


投稿者:vapor
at 22 :22| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須