<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月08 日

今日も食べ過ぎ(*^.^*)エヘッ

娘から「涙そうそう、観にいこ?」っと。
「涙そうそう?」
「うん、長澤まさみ出とるよ」

「お父さんは、長澤まさみを見たい、会いたい、話したい」
「意味分からんし・・・」

と、娘等にいじられ、とりあえずシネコンへ向かう。

まずはランチを、「そういえば、誕生日のハガキ来とった」
おいちゃんの誕生日は来月だけど、そのハガキのお店へ行ってバースディコースとやらを注文。
初めてコースを頼んだけど、自分だけマット?シート?が違う ( ̄^ ̄)エヘン
メニューは、大好きなビーフシチュー (^u^)

美味しいランチをすませ、シネコンへいったけど時間が中途半端。
「涙…」もいいけど、「ワールド・トレード・センター」も観たいなぁ。。。
時間が中途半端なので、娘らはゲーセンでプリクラ、おいちゃんと嫁はUFOキャッチャー。

結局、時間切れで映画を観ずに、実家のお祭りへ。
そこでまた、ご馳走。。。昼洋食。。。夜和食。。。と、胃がパンパンになってます。。。(-。-;)061008


投稿者:vapor
at 23 :28| グルメ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須