<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月16 日

きのこたっぷりキムチ鍋

あきらかにパワーが衰えている。
寝ても寝てもスッキリしない。。。(+_+)
帯状疱疹も復活したかぁ〜。。。(←_→)

こんな夜は、熱く燃える「キムチ鍋」だい!!
きのこ・野菜もいっぱい入れて。。。ふ〜ふ〜(^。^;)フウ
061016



スタンプ5倍デー。。。ドリンクを買ってきたよん〜(^^ゞ

投稿者:vapor
at 22 :09| 健康 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おばちゃんも体力なっしんぐでっす!

こんな夜はニラたっぷりチヂミ&ギョーザ!
食べてすぐに目が明るくなります!
ついでに臭くなってるらしい!

ローズオイルでアロマエステ。
知らん!知らん!どこの世界の話だす!?

 壊れてきたのでさようなら

投稿者: つばさ : at 2006 /10 /19 20 :04

◆コメント

おいちゃんも体力なしです。

昨日、ボウリングいったんですが1ゲーム目は昔取った・・・で、130UPしたのですが、2ゲーム目は腰は痛いし握力は無くなるし、散々でした。。。

ローズオイルでアロマエステ
足元がおぼつかないジジイとババアはオイルで滑って危険だす。
よって、岩盤浴でじゅうぶんだすよ。

投稿者: vapor : URL at 2006 /10 /19 23 :10

※必須