<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月05 日

よさこい撮影〜

今日は地元のイベントで行われたよさこいを見に行ってきました。
市内3チームと県内の人気チームが集まっての競演。

撮影条件は、やや逆光気味(ToT)
でも、各チーム元気いっぱいの演舞でした。
今日は気温が高かったので、踊り子さん達は汗ビッショリでしたわ。

おいちゃん地元チームの新しい衣装演舞ともはじめて見ました。
うーん、良かったと思いますが、ちょっと不完全燃焼かな(^^ゞ
。。。フィギアの三回転半は。。。いつ??。。。ってな感じかな
061105



午後の演舞は、昨夜の夜遊びがたたり昼寝をしたら寝過ごしてしまい、撮影できませんでしたm(_ _)m


世界バレー
 今夜はヒヤヒヤの激戦でしたねぇ〜

投稿者:vapor
at 22 :03| 祭り | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

扇子から技巧に走っちゃったんですよね。
簡単で、元気のいい踊りにすればいいのにって思うんだけど、一生懸命考えておられるのに、チャベなことはいわんようにしてます。
60代1名含めて50以上の女性4名、男性は50以上の2名だけ。
元気のいい踊りも厳しいんですが(笑)。

投稿者: おっちょ : at 2006 /11 /06 09 :29

◆コメント

お疲れ様でした!
男性一人、目立ってましたよ〜

踊り>分ったような事、書かせてもらいました。
企画制作纏めと大変だと思います。
でもあのようは場所ではやはりパンチ不足かな(^^ゞ
たぶん、ステージの演舞では映えると思いますが。

あともう一つ。。。まだ言うんかい!
鳴子の音が優しいのでは、ゆびパッチンのように、カチッカチッとしっかり聞こえてほしいかなぁ。。。m(_ _)m

これからもいっぱいスケジュールが入っていると思いますが、できる限り激写に行きますよ!
p(^^)gガンバッテ! 応援してます!!

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /06 22 :43

◆コメント

アドバイス、ありがとう。
パンチ不足と鳴る子の件、伝えます。
俺がというと荒立つけど、誰かがといえば、OKかな?
特に鳴る子の件は、私たちも気がついていませんでした。
というか、私だけ?

投稿者: おっちょ : at 2006 /11 /07 12 :27

◆コメント

どうも〜サブイ夜やちゃ
アドバイスなんてそんな(^^ゞ 自分が感じただけなんですわ。

ただ、鳴子を使うときは【しっかり揃って聞こえる】のがいいと思います。

寒くなってきたので、身体をほぐしてから練習してくださいな。
そうせんとジジイは壊れまっせ〜♪

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /07 23 :25

◆コメント

ホンマノ話し、足がつるんです。
ジジイやから(笑)。

投稿者: おっちょ : at 2006 /11 /08 01 :03

◆コメント

_(^^;)ツ アハハ
ジジイはムリせんとせんにゃ、アカンですよ。
自分は最近、左肩が痛くて。。。五十肩け?

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /08 23 :28

※必須