<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月09 日

柿食えば〜

朝から快晴〜 気持いい〜
今日は朝から金沢でお仕事。
お昼は宝生寿しで、納得のランチ〜 美味しい〜

午後からの会議も、スムーズで就業時間内に終了〜
夜の会合も、事前準備OKで、バッチリ〜

世界バレーもトルコに勝った〜♪
でも、トルコの選手はやっぱり美しいですね(^^ゞ

(^-^) サワヤカな一日でした〜♪

ご近所からいただいた【柿】も美味しい〜061109



『渇!』相変わらずのどうしようもない行政
通学路の工事、この時期にしないで夏休みにせいや!!

投稿者:vapor
at 22 :50| グルメ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ホント、イイお天気でしたねぇ(*^▽^*)

我が家も今日、柿をいただきましたよ。
明日の朝食に出す予定です!

世界バレー!!!
トルコの17番・ダルネル!!!
ムチャクチャ美しいですねぇ。。。
吸い込まれそうでしたねぇ(* ̄ー ̄*)
・・・・・・・・うらやましぃ( ̄^ ̄)



投稿者: なっちゃん : URL at 2006 /11 /09 23 :28

◆コメント

こんばんは! 今日は冷たい雨でしたねぇ

世界バレー!!
今日、興奮しましたね!! \(^O^)/ヤッター
この調子で明日も勝ってほしいですね。

美人選手
今日のセルビア・モンテネグロの選手も美人が多かったですねσ(^◇^;)
東欧の方はエキゾチックですぅ。。。

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /11 22 :45

※必須