<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月20 日

ちゃんこ鍋???

今夜はちゃんこです。
先日オープンした金沢駅前の商業施設のあのちゃんこ屋さんも大盛況で予約が取れないそうな。
ならば負けずに?我が家もちゃんこじゃぁ〜

野菜をたっぷりで、にんじん・キャベツ・長ねぎ・春菊、基本的に鶏ちゃんこなので鶏モモといきたいけど、
そこはちょっとオリジナルで鶏だんご?と、肉団子をいれて、味付けはちょいピリ辛のキムチ味。

で・・・で・・・しらたき!。。。といきたいが、今旬の?マロニーちゃんを入れました〜(^^ゞ



白くたまごみたいのが、肉団子です、水餃子よりスープを吸って。。。
うーん。。。オイチィ〜。。。味がようしみて濃厚な鶏スープだぁ〜♪

でも、♪マロニーちゃんが、あっという間にスープを吸い上げ、煮込み風に変化( ̄□ ̄;)!!
でも、最高に美味しかったです!!


さっき、中国に単身で行っている弟に電話しました。。。元気そうでなりよりです。
声聞くだけで、ホッとしている、頼りない兄貴ですσ(^◇^;)
。。。なのでまた つま恋LIVE 観てます。。。拓郎がひらひら唄ってます

投稿者:vapor
at 23 :08| グルメ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須