<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月29 日

体調イマイチです

どうも、体調がスッキリしません(x_x)

風邪でもないし、そんなに疲れているわけでもないし。。。
この前の胃カメラも大丈夫だったし。。。
CTで頭を見てもらったけどきれいだったし。。。レントゲン室の床が写らんで良かった(^^;)

なのに、急に火照ったり、ふわぁ〜としたり、耳キ〜ンゆうし
センセが言ってたけど『更年期障害』け。。。男の。。。(゜_゜;)

明後日は大阪出張・・・はよ寝よ



市内の駅前通りです

投稿者:vapor
at 22 :20| 健康 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

<レントゲン室の床
爆!それもらった!

体調ね、若い頃と比べちゃうからどうしてもね。
だましだましやっていくしかないみたいです。(寂)

美しい紅葉ですねー。
おいちゃんの絵を見るたびに
(あ、やっぱり自分で撮るのやめとこ)って思います(^-^:)

投稿者: つばさ : at 2006 /11 /29 23 :54

◆コメント

ほーい! どうぞお使いくださいな(^^ゞ
三国のセイコのように、左右にぎっしり味噌が詰まってました。。。(^。^;)ホッ

体調>若い頃と比べないと、どんどん老いていくので、ず〜っと20代でいましょうよ ヽ(^^ )

写真>ありがとうございます、運転中でも感じたらすぐに停めて、写メってます。。。最近

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /30 23 :18

※必須