<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月03 日

香箱

今夜は金沢での忘年会でした。
ノンアルコールのおいちゃんには、美味しい夕食会となりましたよん〜

一次会は「富来」で、郷土の特選会席〜
いしり紙鍋、ゴリの唐揚げ、治部煮、このわた蒸しなどに、この時期ならではの



もう最高です、コウバコじゃないとだめ、ガクンとアゴ?も外しジュルジュル〜♪

二次会は、ビックエコーで70年代唄いまくり〜
三次会は、鳳凰で餃子&ラーメンで仕上げ〜

(^。^;)フウ。。。美味しかったですぅ

投稿者:vapor
at 00 :23| グルメ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんちはっ
相変わらず美味しいもの食べてますね。
で、うちらの忘年会はいつですか?
金沢でいいですよ〜(笑)

投稿者: mm : at 2006 /12 /06 12 :23

◆コメント

どうもですぅ。。。
うちらの忘年会>ですねですね、いつにしましょ?
金沢でいいですよ〜。。。って言って、いつも地元になるんやねぇ(ーー;)
マジで、パッとハナキン金沢でやりましょか!

 ハナキン=死語

投稿者: vapor : URL at 2006 /12 /06 23 :24

※必須