<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月07 日

七草粥

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。
今朝は毎年恒例の七草粥でした。
まだちょっと重い胃には丁度いい具合です。

七草粥、見た目にはほんまに七草が入ってるんかい?
嫁に聞いたら

「あら失礼な!、全部入っとるよ」
「そうか…全部同じに見えるけど」
「素人にはわからん」
「セロリ・・・ブロッコリー・・・σ(^◇^;)」
「欧米か!」

とにかくしっかりと全部入っているそうです。
塩もほどよい感じで、グ(^−^)gでした。

唯一、おせちで残っていた『鮒の甘露煮?佃煮?』も完食です。。。これもおいちゃん好き!!




ホームページのカウンター『33333』になりそうです。
どなたかなぁ〜 自爆しないようにせねば。。。
賀状のボツ画像『写真館』に追加しました(^^ゞ

投稿者:vapor
at 22 :58| グルメ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須