<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月19 日

12個分で

仕事が終わり、大好きなメンバーと飲み会〜

今から行くからあのブタの鍋用意しておいて〜
わかったよ〜

おいちゃんちから数歩の居酒屋です。
無愛想なオヤジですがおいちゃんの一個上で、昔からの友達なんです。
白菜たっぷりになんとか豚が入った、味噌仕立ての美味しい鍋〜

他に、手羽先・たこわさ・蟹グラタン。。。などなど。。。
今日のお勧めは鰤カマ焼き。。。だけど今日のは大きいのでお値段が・・・
おやじが、ギンダラのカマ、それもアゴ下の部分のコラーゲンがたっぷりのところ焼こうか?
コラーゲンたっぷりに女性人が即反応(^^ゞ これは最高でした〜

そしてこれ、卵12個使って25分かけて作るだし巻き



はっきりいって、絶品です!! 築地のどっかのより美味い!!

仕上げは鍋の残りに稲庭うどんを入れ、味噌煮込みうどん〜

※飛行機の話もいっぱいしてきたよ〜 σ(^◇^;)

投稿者:vapor
at 23 :59| グルメ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須