<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月22 日

筋違い

朝起きたら首が回りません(*_*)
2〜3日前からどうも首が重いなぁ、っと思っていたのですが。

なんとからぶの散歩は行ったけど、朝飯食うのも辛い。
上を向けない左側に回らない。。。月曜から最悪やぁ〜

車を運転するのも辛い。。。けど、医者へ行かなければ。
結果は、疲労による筋違い状態 (ToT)ダー

確かに先週末2日間、終日PCとにらめっこしてデータ入力。
少しずつ病んでたのがここへ来て一気に出たよう。

午前中に今日しなければいけない仕事を片付けて、お休みをもらって隠れ湯へ。
ちょっとは楽にはなったけど、首回らず。
痛み止めを飲んでいるので、ジンジンした鈍痛はないけど、まだ上へ向けません。
。。。なので、もう寝ます。




医者の帰りにショッピングセンターへ寄ったら「沖縄フェア」をやっていました。
美味しい「さんぴん茶」ゲットしました!!

でも、上を向けないのでちょろちょろとしか飲めない(・・,)グスン

投稿者:vapor
at 22 :33| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須