<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月08 日

大阪のうまいもん

今朝5時半に家を出て、大阪でお仕事をしてきました。
で、ちょっと前に帰ってきました。。。(^。^;)フウ

大阪での楽しみは、食いだおれの街の美味しいもの。

まずは、ランチは「ぼて茶屋」のコンビ焼き定食!
内容は「お好み焼き」「焼きそば」にご飯と味噌汁にもう一品がついて、850円。

仕事が終わって電車まで時間があるので、
阪神百貨店の地下のスナックパークにある名物に「ちょぼ焼き」105円。

夕食はどこかで食べようと思ったけど同じく、
阪神百貨店の地下のさかな屋さんの寿司の「海鮮ちらし」7??円。


これをサンダーバードの車内でいただきました〜


しかし、同じ車両に乗っていた某北○電○の三人。
乗り込むなり缶ビールを飲みまくり、ず〜っとしゃべりまくり。
一流電力会社の社員とは思えない態度。同行した会社の子は「最低、ウザ過ぎる」と。
年は30代前半のバリバリのいちばんいい頃だとは思うけど、ひどすぎる。
とにかく声がでかく、しゃべりっぱなし。内容も個人情報丸出し。
おそらくいい大学を出て、「デキル」連中なのかもしれないけど、一番大事なところが欠けてるような。。。ビールは溢すし。。。

投稿者:vapor
at 23 :59| グルメ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須