<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月09 日

馬に食わすほど

まあ、二人の娘、卒業したのと入試で休みの二人。
嫁がインフルエンザでダウンしているもんだから、夕食を作るといって

これがまた、山ほどのコロッケを作りました(O.O;)(oo;)
地元白川のスーパーの味を越える!!って。。。

あまりの多いので、らぶの夕食にも3個入りましたU^ェ^U ワン!

え〜、いまもおやつ代わり?で、摘みながらブログ書いてます。
味は美味しいです! 白川と同じ甘味があり、揚げ具合もいいね。

エイター(8の追っかけ)なので、こんなのも作ったって
。。。しかし、この大きさどうやって揚げたん??


てなワケで、明日の休みは「コロッケ三昧」とみた( ̄□ ̄;)!!

投稿者:vapor
at 22 :13| グルメ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須