<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月07 日

インスタントラーメン

夕方から会社のイベントでした。
さっき帰ってきたのですが、料理がイマイチだったのでインスタントラーメンを食べた。

カップラーメンではなくて、袋のインスタントラーメンです。
銘柄は「本店の味」
他に、「ゴマラー油」「ちゃんぽんメン」「ワンタンメン」。。。など

ワンタンと本店と最後まで悩んだのですが、結局は「本店」に
カップラーメンもいいけど、やっぱり袋ラーメンのほうが美味いな。
自分でゆで加減も調整できるし、卵を落とす事もできるし(^^ゞ

麺がゆで上がって噴きそうになったところへ、サッと粉末スープを入れる〜
その瞬間、モワ〜ンとなって噴きあがりが止まった時の、あの香りがいいですねぇ〜

。。。あ、おいちゃんの場合、メンマは水の常態から入れて作ります。。。本店は。。。

って、たいした事もないカキコになりましたm(_ _)m
↓これは函館の塩ラーメン、これが一番美味しかったです!!


投稿者:vapor
at 23 :04| グルメ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須