<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月18 日

花粉症みたいな??

昨日からなんだか、花がむずむずしています。
鼻水が出るわけでも、目が痒いわけでもない。
花粉症に良く似た、おでこあたりがなんだか重いなぁ、って感じ。
会社の何人かも同じ様な症状が出てるみたい。

 花粉症??
  それとも黄砂??

雨で流れてきて、乾いたら舞い上がるのかな??
まあ薬を飲むほどでもないので、別にいいけど。。。

体調はだるいけど、プールへ行ったりクラブで自転車漕いだりして、体重は予定通りに落としている。
今日はランチに美味しいものを食べたので、夕食は軽くほたるいかの和え物にご飯と味噌汁。
摂取カロリー1880kcalなり〜

明日は久しぶりにお休みをいただきました〜。。。なので、小松です(^^ゞ
さあ、何が撮れるか!! 天気はおいちゃんが行くので当然『晴れ!』


投稿者:vapor
at 23 :04| 健康 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

平日休み&小松!?...なっ!..ぎーっっ!!(なにをかいわんや)

  「いってらっしゃ〜い♪」

平静を装って言ってみる。
つ、つらい。。。

むずむずも雲も吹き飛ばして、お土産UPよろしくです!




投稿者: つばさ : at 2007 /04 /19 00 :46

◆コメント

こんばんわ。。。たぶん今頃お帰り??
仕事仕事じゃ疲れるので、平日に癒しにいってきました(^^ゞ

久しぶりのイーグルサウンドに癒されてきました。
天気もよかったし、色付きのいっぱい来てますよ。
あの感じはまだいそうかな??

写真100枚ほど撮ってきました。。。^−^;

投稿者: vapor : at 2007 /04 /19 23 :44

※必須