<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月22 日

注射2本いただきました〜

風邪です。。。ハイ。。。日曜のお昼にシャワーをしてから打ちっぱなしへ行って、
そして、裏山へ行って森林浴。。。そして、昨日の紫外線。。。

ジジイの身体にはムリでした( ̄□ ̄;)!!

今日、いつものお医者さんへ行って注射二本打ってきました。
症状は、水鼻。。。咳。。。熱。。。の風邪の初期症状3点セットです(ーー;)

水鼻は、初めてのパウダータイプの鼻の中へ噴霧するのを。
咳は、咽喉にグワンと薬を塗ってもらい吸引へ。
熱は、微熱なので後方体温低下弾の装着必要ナシ!

それと、いつも行ったら血液検査もしてくるんですが、これがd(-_^)good!!
お酒を飲まないので、いつも肝機能は基準値内の問題なし!
そしてなんと! 春からのダイエット作戦と青い衝撃号効果が出て

 総コレステロールが基準値内に!!

 中性脂肪が、前回の約半分に!!!。。。でも基準値より多い(-。-;)

先生も「何した!?」
何したって、そりゃ努力してますって、だってこのままじゃ「紅の豚」になっちゃいますから。。。???

↓という事で微熱は中から冷やせで、今夜は具沢山「冷やし中華」


明日は薬を抱えて北へ向けてテイクオフです〜

投稿者:vapor
at 23 :01| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須