<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月04 日

歯が・・・目が・・・

昨日、上の前歯の下のほうが欠けました( ̄□ ̄;)!!
半年ぐらい前から、歯の隙間が気になり始め、ブリッジの下の歯茎も下がってきている。
歯の厚みのなくなってきたような気がするし。
。。。うぅ、ジジイか。
でもまだ硬いせんべいも食えるし、厚いステーキも食べるんだい!

目、薬の箱を見る時や、TSUTAYAでCDの歌詞カードを見るとき、メガネを外さないと(ーー;)
。。。老眼かぁ
でもそのおかげか知らんけど、めがね外して風呂に入れるし、岩盤浴でもウロウロしなくていいんだい!

そして、髪の毛〜♪
この前ね、いつもの同級生の美容室へカットに行ったんだけど
 「あれ、○○○ちゃん、髪の毛増えとるよ!?」
 「うぇっ、そっかっ」
 「うん、絶対に増えとるし、ハリもある・・・ほら立たせれるよ!」
 「いやぁ、ほんまやな・・・まだまだいけるな」
 「何がいけるか知らんけど、なんかした?」
( ̄^ ̄)エヘン、別に何もしてないんだけどな。
ストレスか。。。春から仕事場の環境が変わったからかなぁ

。。。だけど、マジで毛が立たせれるわ。
あっ、この書き込み誰か傷つけた(^^;;;


↓ジジイは、やこいもの食べろってさ・・・うどんかい!


投稿者:vapor
at 22 :38| 健康 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

傷ついたよっ。
ご希望にお答えして、、、、(笑)。
私はもう、何も立ちません(爆)。

投稿者: おっちょ : at 2007 /07 /05 13 :57

◆コメント

m(_ _)m 期待通りの対応感謝です。

男はここぞ!という時は、立たなくてはいかんばい!
立つことを忘れてはいかんとです!

。。。でも、朝まではムリ?? ( ̄□ ̄;)!!

投稿者: vapor : at 2007 /07 /05 23 :09

※必須