<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月28 日

約300カット

今日は地元でのよさこいの撮影でした。
10チームの競演なので、何回シャッター押したか(^^ゞ

天気もよく光線も良かったので、ISO100-1/1000で綺麗に撮れ満足 (^-^)うん!
残念なのは第一会場のスタート時間を間違え地元チームをロストm(_ _)m
そして、第三会場のスタート直後に富山へ行ったので、その後の夜の演舞も撮れませんでした。

結局地元の演舞は本通りだけ(ーー;)
でも、正面から撮れたのでいい画になっています。。。って、まだ全部確認していない。

なので今日の写真は、夏空を駆け上がるブルーで


投稿者:vapor
at 23 :53| 祭り | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>第一会場のスタート時間を間違え地元チームをロスト
ゴメン、俺が間違えてたね。
色々、ありがとうございました。
野球、3位。
すごかったよ。。。。。

投稿者: おっちょ : at 2007 /08 /01 08 :22

◆コメント

書き込みロストしてましたm(_ _)m

\'07八龍さん、今年は楽しみです!!
大通りでの審査結果が気になるところですねぇ
残念ながら当日行けませんが野球と同じ朗報を待ちます!!

投稿者: vapor : at 2007 /08 /03 22 :57

※必須