<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月01 日

風の盆

今日から「おわら風の盆」が始まりました。
日中八尾の手前を走ったのですが、観光バス・県外ナンバーの車両がけっこう走ってましたね。
毎年観光客が増え、すごい祭りになっているようです。

毎年写真を撮りに行こうとするのですが、帰りのあの渋滞を考えると(〜ヘ〜;)ウーンです。
でも、今年こそは、いい画をゲットしたいですねぇ。
期間中のいづれかの日に出没しますよ〜。。。おいちゃんカメラマン(^o^)ゞ
天気も持ちそうなので、体調のいい夜に出撃だ〜

↓こちらは先日地元のお寺であったおわら


昼もいいけど、やっぱりおわらは夜でしょ、風情があります

投稿者:vapor
at 23 :23| 祭り | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須