<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月09 日

弛んでます

昨日の筋肉痛が出る前にいじめてやれと、今夜もクラブへ行って自転車を1時間漕いできた。
今日はなぜがスッゴイ汗が出て、Tシャツがぐっしょりと濡れてしまうほどの汗(^。^;)

でもスッキリしました、悪かった体調も戻ったようです。
スポーツでかく汗はいいですね。
たっぷりと汗をかいて、軽い負荷で筋トレを2セットして、お風呂です〜
毛穴がしっかり開いた状態で、サウナへ。。。(^。^;)フウ
ここでもまだ出るんかい! というほどの汗!
なんかだか今ままでの毒素が全部出た感じです。

でもね、上がって鏡に移る自分の姿を見て。。。_| ̄|○

あきらかに全体に弛んでいるのです(*_*)
鎖骨から胸の辺り。。。いちおう大胸筋ピクピク・・・ヒクヒク動かせるのだぁ〜
でも、やっぱり弛んでいる。上腕筋も張りがないなぁ。。。
先日も会社で5年程前のおいちゃんの写真が出てきて、こめかみやアゴの辺りが弛んでる
。。。って、分析をされた(ーー;)

まあ、無理もないかと。。。
と、こんな秋の夜長は、またまた『つま恋』です(^^ゞ
それも、BSハイビジョンでやった、生中継のものです。
うーん、いい! 癒されますねぇ〜♪


投稿者:vapor
at 23 :33| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須