<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月22 日

三ツ星

どっかのタイヤメーカーが出した日本版ガイドブックが話題になってますね。
☆☆☆が最高だそうで。

日本には数軒しかないらしい、でも料理ってのはある程度いい素材使えば美味しいのは当たり前では。
それと店の雰囲気でも、味は変わるような気がするけどなぁ。。。
まあ、どうでもいいけど、東京じゃなくて田舎でも美味しい店あるし。
それより自分ちのほうが、ずっと美味いけどなぁ〜

我が家のある日の夕食だよ〜ん













っていうか、今回の三ツ星って誰が判定したの?
和食の味、カタツムリが美味しいって人達に判るんかいな^−^;

投稿者:vapor
at 23 :33| グルメ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須