<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月19 日

今日の食材は「餅」

今日は休み、家でマッタリしているのは下の娘とおいちゃんの二人だけ。

遅いお昼。。。なんかつくるか?
ぜんざい食べるか?。。。いい、自分でつくる。

じゃあ、食材は「餅」でやな!

と言うことで、おいちゃんはぜんざいを




娘は、ファミレスで食べた記憶をたどり、餅グラタン?




この時期、餅残ってません? 雑煮もめんどう、焼いて砂糖醤油も飽きた。。。
と、おいちゃんと娘の遅いランチorおやつ合戦!

ご注文はどっち? σ(^◇^;)

投稿者:vapor
at 23 :58| グルメ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

注文はどちらもハーフサイズで!!
どっちも食べたいですー!(^^)!

今回 砺波方面デカイと降ったがみたいですね〜(>_<)
今日アピタに行ったら駐車場 よかした雪が山盛りなっとって
びっくりしました!

投稿者: 雪風 : at 2008 /01 /20 19 :32

◆コメント

毎度あり〜! 今朝はぜんざいでした〜

そんながです、どんながかわからんけど、こっちだけ降ったがいぜ。
あっちゃ〜、偶然やねぇ、じぶんもひんまからアピタへ行っとったがいぜ〜

投稿者: vapor : at 2008 /01 /20 23 :38

※必須