<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月26 日

仙台といえば

今日はブルーの聖地『松島基地』までもうちょっとのところで終日お仕事。
タクシーの運転手さんに聞いたら、基地での練習の時は見えますよ。。。だって
でもそこは真面目なビジネスマン!?。。。ガマンです( 一一)

時々聞こえる、F2らしき離陸音。。。そして、ヒュ〜ンゆうて。。。(;一_一)
今にも降り出しそうな雲だったので、フィールドアクロは無かった。。。と信じたい。
。。。いつかは来るぞ【松島詣】

で、仙台といえば



そしてこれ


して、最後にカレ〜


モウ、牛タンづくしです。。。もう今夜はべろちゅうです??

そして今夜は鉄ちゃんにもなって、札幌行き寝台特急【北斗星】【カシオペア】もゲットしました!

投稿者:vapor
at 23 :27| グルメ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あぁぁぁああ〜、すぐそこにブルーがぁぁああ!!!
お気持ち、分かりすぎます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

松島・・・私も行きたいです〜。q(T▽Tq)(pT▽T)p

お仕事、お疲れ様です〜(*- -)(*_ _)ペコリ
いっぱい美味しいもの食べて、p(・∩・)qガンバッテ!

投稿者: 雪風 : at 2008 /02 /27 21 :02

◆コメント

ブルーは飛んでいたのか飛ばなかったのかはわかりませんが、結構つらかったです。
耳は完全に外の音をとらえてました(^^ゞ

食べすぎとストレスとやらで、胃薬とリゲ○ン飲んで闘ってます。
やっぱ富山がいいわ。。。

投稿者: vapor : at 2008 /02 /27 23 :57

※必須