<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月03 日

神輿がくり出し〜

暑い日のお祭りになりました〜
今年は今までとは違ったポイントで撮影しようと考えていたので、一日中激写でした。

撮影後は会社の若い子と飲み会で、今までお祭り騒ぎをしてました〜
画像チェックは明日以降なので分かりませんがそれなりにいいのでは(^-^)

明日もどっかでカメラ、明後日は曳山、GW最終日はチューリップ会場かな。
天気がいいので撮影三昧の予定でございますぅ


投稿者:vapor
at 23 :30| 祭り | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本当にお天気続きの連休ですね〜(^-^)

おいちゃんが、はしゃぐ姿が目に浮かぶようです〜(^ー^* )フフ♪

写真、楽しみにしてますね〜♪

あ、呑みすぎ+下り特急 注意ですぞぉ〜!!(^▽^;)

投稿者: 雪風 : at 2008 /05 /04 11 :12

◆コメント

今日も暑かったですねぇ〜 もう半袖当たり前やね

祭り小僧なので、獅子舞の音や屋台の音聞くと、もうダメですねσ(^◇^;)
写真は明後日までの何枚キルでしょうか(^^ゞ
撮るには撮るのですが、整理するのがこれまた大変でして。。。ちゅうか撮るのが楽しみなので。。。
。。。結局時期外れの公開となるがです(^。^;)

GW乗り切り三点セット>ウコンの力・ガスター10・正露丸、フル装着で展開しております!

投稿者: vapor : at 2008 /05 /04 23 :21

※必須