<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月20 日

美味しいニラ

美味しいニラをもらいました。
アルギット農業で育ったきれいなニラです。

ニラといえば餃子?ニラレバ炒め?ニラ玉。。。ですかね。
でも、あまりにもきれいで新鮮なニラだったので、創作料理に挑戦しました。
。。。嫁はんと娘がσ(^◇^;)

そして出来上がったのがこれ


何でもはなまるでやってたのをアレンジしたそうです。
豚肉・もやし、それにニラをちょっとピリ辛のマヨネーズあえ。。。おいちゃん流解説です。
美味しかった!!

女子バレー
今回もしっかり見てます!!今日も勝ちました!!いいですねぇ〜
しかし、今日の相手も美女が多かったですね(^^ゞ
。。。でも、北京自体大丈夫かな??。。。弟も???でしたね

投稿者:vapor
at 23 :48| グルメ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須