<< 2019/01/27トップページ2019/05/05 >>
2019年3月21日

進化しています

ご無沙汰しています。
珍しく雪のない、1月2月3月でしたね。
本格的な春まであと少し…
さて、今日は部品のお話を。

ジェネレーターコンバートキット
スターターギア
MOSFET型レギュレーター

新旧の比較☆彡
↑こちらは最新パーツ

↑こちらは、純正パーツ

スターティングクラッチのローラーが
3個から20個(カムクラッチ)に増えています!
マグネットローターが軽量化になりました
(けど…磁力が強すぎてブレーキになるらしい)
それでも、スターターボタンを押すと
エンジンの始動と回転が、明らかに違う事が体感できます!

なんなら、カバーもカットカバーに替えられます。

長持ちするグロメットにも替えられます。
(*^^)v

Zの部品が続々とPMC・PAMS・ドレミコレクションから
発売になっています。
当方でも、販売・取付しています!

投稿者:風at 12:22 | 日記

<< 2019/01/27トップページ2019/05/05 >>
▲このページのトップへ