<< 2008/06トップページ2008/10 >>
2008年9月30日

秋、真っ盛り

こんにちは。

秋分の日を過ぎてから、めっきり涼しくなり
深夜はもう、寒〜い七尾です。
あの暑かった日々は、どこへ・・・?
夏!カムバ〜ック!!
(私事ですが、冬は好きではありません・・・)

やっとバイクも走り易い気候になって
あちこちへ出掛けた方々からの
お土産なんぞ頂いたりして、これまたウレシイ秋。
ありがとうございます。

静岡へ行った、GL1800のU村さんからは
定番の『うなぎパイ』(ナッツ入り)。
なぜ静岡へ行ったのか?というと
彼のライフワークである【ラブ・ジ・アース】の
海岸清掃が今回、静岡だったから!
全国行脚で飛び回っているGLを見掛けたら
ぜひ応援してあげて下さい。

それから、749Sのぶんちゃんからは
黒蜜をかけて食べる『とち餅』が。
初めて安房トンネルを走って松本方面まで
友人とツーリングへ行ったとか。
諏訪湖畔で宿泊して、旅の最高の思い出に!

みんなのお土産話を聞いているうちに
自分も出掛けたくなって来ました!
よーし!
10月は出掛けるぞ〜♪

予定としては(あくまで予定・・・というか希望?)
せせらぎ街道あたりの紅葉を見に行きたい!
パスカル清見でオイシ〜イご飯を食べたい!
塩尻へ行って旬の林檎をタラフク食べたい!
遠出をして県外に住む友人達に会いた〜い!
山の清浄な空気で俗世の毒を洗い流したい!
などなど。

願わくば、10月が好天に恵まれますように。(^_^)v

カマキリ



投稿者:風at 12:26 | 日記

2008年9月16日

Z1R

少し前に納車した『Z1R』の記念写真です。

Z1R




こんなに綺麗な車体のZ1Rは
なかなか出ないと思うんですが
「なんでこんなにキレイなんですか!!」
と、お叱りを受けました・・・。
オーナーの理想は
ボロッとしたのが良かったらしいのですが。
(>_<)

今回、顔出しするかどうかで
オーナーに問い合わせたところ
「隠して下さい」というご希望でした。
残念だなぁー。
(>_<)


投稿者:風at 12:01 | 日記

2008年9月14日

もう秋ですよ〜♪

こんにちは。
ご無沙汰です。

昨日・今日と、目の前のR160を走るバイクの
多いこと多いこと!
いったい何事?!と思うくらいの台数です。
やはり世の中、3連休と言うことで
多少の荷物を積んで、色んなバイクが走って行きます。
眺めているだけでもそれなりに楽しかったりして。

そうそう
テールのぐい〜〜んと上がった
この界隈では珍しいバイクも数台
相当賑やかに!通過されていましたよ。

今日は風も穏やかで、本当に皆さん
気持ち良さげに走っているように見えます。

今朝、世界遺産の白川郷へ行って来たMK−Uの
よっちゃんの報告によると・・・
『白川インター降りてから、ものすごい渋滞!』
だったそうですよ。
GSの先、街中へと続く橋の向こうまで
車やバイクでいっぱいだったとか。

東海北陸自動車道の開通や
能越自動車道の整備が進み
白川郷へのアクセスが、便利になったからでしょうか。
以前から、駐車場の不足が心配されていた
白川の地元は観光シーズンを迎えて、大わらわなのでは。

でもやっぱり、細長い雲が浮かぶ
秋の空を見ていると・・・
どうしても、白川方面へ気持ちが向いてしまう
『山好き』な≪風≫です。(^_^)v


投稿者:風at 16:08 | 日記

<< 2008/06トップページ2008/10 >>
▲このページのトップへ