<< 2009/11トップページ2010/02 >>
2010年1月21日

大寒は暖かかったけど、今日は寒い

昨日の大寒は、本当に大寒??って言うくらい暖かい一日でしたね。夕方は流石に雨が降ってましたけど。 今日はまた、打って変わってずーっと雨が降り続いて・・・なんだか、寒い一日です。 でも、日照時間が少しづつ延びてますよね?! 5時過ぎくらいまで、明るいです。だんだん少しづつ春が近づいている・・・っていうか早く春が来て欲しい!!m(。≧Д≦。)mハルヨ,コイ!! 2月には、ZXー10RとZX−6Rが搬入される予定です。なおさら、春が早いと良いですね〜。まだ入荷日が決まっていないのが残念ではありますが。


投稿者:風at 18:12 | 日記

2010年1月9日

(^-^*)/あけましておめでとうございます

今年が始まって
す・で・に!す〜で〜に!
9日も経ってしまいました。。。

沢山の賀状、有難うございました。
本年も何卒宜しくお願い致します。

年末年始にかけて
七尾も結構、雪が降りましたよね。
誰だぁ?今冬が暖冬だ、なんて言ったのは?
連日の雨・雪で、寒いこと寒いこと。

事故も多かったようです。
昨年末には、田んぼに落ちてる軽四自動車
見かけましたし。
パトカーの巡回も増えましたよね。

どうか皆様
くれぐれも雪道の事故にはお気をつけ下さい。



投稿者:風at 12:57 | 日記

<< 2009/11トップページ2010/02 >>
▲このページのトップへ