<< 2012/08トップページ2012/10 >>
2012年9月4日

KCBMに行って来た!

行って来ました〜♪ 
『KCBM in 飛騨』
 もうスゴイ台数で、見渡す限りカワサキ・カワサキ・カワサキ…。
(当たり前か) 

朝、出発時は黒い雲で怪しいお天気だったけど
流葉は本当に好天に恵まれ、青い空&白い雲。
それに沢山の人が会場入りしているので
人いきれで、めっちゃ ア〜ツ〜イ! 

メイン会場では早速、受付で参加者全員にあたる
ステッカーをゲット。
カップも購入して大満足。
しかし…熱いコーヒーは…勘弁して下さい!(涙) 

レーザーでカップに記念印字してくれると聞き
向かったものの長蛇の列で、あえなく断念。
流れる汗に思わず木陰は…?と探すと
そこはすでに人の山。 

こんなに大変な思いをしてでも
「また次回も行きたい!」と思うのがKCBMなんだよね〜。
 なんだろ、あの一体感&高揚感。 

不思議な世界を覗き見したかったら
カワサキに乗るべし!! 


ゼファχのきーちゃん
 S4Rの社長さんとCBR1000の息子さん 
KZ1000MK−2のよっちゃん 
ZX−12RのIさん 
ZRX1100RのKさん 
Z1000のご友人 
ZRX1200RのM兄君 
CBR954RRのM弟君 
Ninja250RのMさん 
GPZ900Rのグッチー 
ER-6fのタキちゃん
Z1のハルさん
ゼファχのIさん 

途中で出会った Z1RのMさん 
駆け付けて来てくれたけど、会えなかった方。 

本当に本当にありがとうございました。
 
HPで写真を公開させて頂きます。

投稿者:風at 12:44 | 日記

<< 2012/08トップページ2012/10 >>
▲このページのトップへ