<< 2016/04トップページ2016/06 >>
2016年5月26日

GWか〜ら〜の〜





GW前に納車が間に合うかどうか・・・と心配していた

Z2がGW中に仕上がり

オーナー様へ無事納車する事が出来ました!



この車両、珍しい事にエンジンの製作年月日の刻印が

『48.6.20』とはっきり見て取れます。

エンジン番号とよく似た年式相当の部品がついた車両です。

最初期のモノに間違いないですね。

(ちなみにZ2の発売年は48年3月なのです♪)








↓W650(メッキシリンダー75)は

車検とキャブとリヤサスペンションのリセッティング





CB750FCはリヤ廻りのパーツを一新しました。





ドカティ996はタイヤのサイズ変更をしました。






Z750D1は外装一式を変更してイメージチェンジ!









今後の予定は

6月5日(日)に能登空港で開催されるWAMに参加します。

ぜひ、遊びに来て下さい!\(^o^)/

(雨天時は参加しません。。。)




投稿者:風at 18:07 | 日記

<< 2016/04トップページ2016/06 >>
▲このページのトップへ