<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月09日

いきなり本題でスミマセンでした

前回の内容を読み返してみたら・・・

何の事だか、サッパリ分からない

内容になってましたね・・・。(^_^;)
本当にもう、ビックリしすぎて読者の皆様には
全く伝わらなかったと思います。反省!!

と、いうのも
先月末に今までブログの契約をしていた
『ネスクブログ』が
『おんえあブログ』に変身してしまい・・・
変身しただけならまだしも
ブログの投稿方法も、イマドキに変身。

但し、変身について行けなかったのか
旧ネスクブログの記事が『おんえあブログ』の
トップページからは、全く読む事が出来ないという
世にも恐ろしい出来事が。

関係各所では、不眠不休の体制で
万全の処理をすべく・・・不具合撲滅に
頑張っていらっしゃると思うのですが。

たぶん、このページをすでに
『お気に入り』登録済みの方には
支障なく読んで頂けると思います。\(^o^)/

ブログの容量も2GBに増えたので
もっとステキな写真を沢山撮ってUPしたいっ!
と、気持ちは充分あるんですよねぇ・・・。気持ちは。



余談ですが、カメラの技術って
結構、難しい・・・

自分の不器用さに、ホトホト呆れてしまいます。
今年はもっと写真撮影の腕を磨くぞ~!!


投稿者:風at 19:28| 日記