<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月27日

お土産ありがと〜♪

おみや 1 


本日の頂き物。
ER−6fのタキちゃんからのお土産。
箱の右上の文字、見えますか〜?

『四国名菓』です!

本当に(?!)行って来たんだね〜。
おみや 2








タルトって書いてあるけど、見た目はロールケーキ。
中身はあんこで和風な感じ。
甘くって懐かしい味がする・・・。
おいし〜い〜。

つい2日ほど前に、1600kmの慣らし運転を
早々に楽々と完走させたタキちゃん。
彼が言うには、この週末に

遠くへ出掛けたい、との事。

どこか良いところは。。。なぁんて
2人で妄想を膨らませていたら
なんとなぁ〜く
『四国方面へ行って本場さぬきうどんを食べたい』
と言う流れになり。。。
行けたらいいねぇ〜と呑気な会話だったのに。

タキちゃんは行って来たんだね!

スゴイ!すごすぎる! 

1日500kmは平気で走れるよって言うから
ホント、若いっていいなぁ。
ZZR400からER−6fに乗り換えて
更にバイクライフを楽しんでいるよう。

この秋、どこかで彼に出会ったら
気軽に声を掛けてあげて下さ〜い! 
        

投稿者:風at 00:00| 日記