<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月18日

W800 スペシャルエディション!

2月1日にW800が新発売になります。

空冷4ストローク並列2気筒/SOHC4バルブ

W800のサイトはこちらから
http://www.kawasaki-motors.com/mc/w800new/w800special.html

また、スペシャルクレジットキャンペーンも始まります。
支払い回数に応じた金利手数料で返済もラクラク。

クレジットのサイトはこちらから
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/2011_w800_special_credit/







強い寒気団は、去ったとはいえ
まだまだ寒い毎日の七尾です。(泣)
日中の気温も連日、1度とか2度とかさみしい限り。
昨夏の、あの暑さはいったいどこへ・・・??


こんな寒い日には、美味しいものを食べなくては!
ということで、今日のお昼ご飯は・・・
ネットで話題になっていた「ホルモンうどん」でした。

焼きうどんの具がホルモンっていうだけの事なんだけど
フツーのうどんも食べ飽きたし〜
目先が変わっていいかなと思って。
・・・まぁまぁ・・・だったよ・・・(笑)

投稿者:風at 16:25| 日記