<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月05日

遠路はるばる

GWに突入してすぐ
久しぶりに東京都内(!)からM友さんが
遊びに・・・いや、顔見せに来てくれました。

夜、7時ちょっと前に
Z1Rが店先に止まり
「あれ〜?誰だっけ?・・・ん?もしかして?!」
びっくりでした。
ホントに1年半ぶりくらいで。
東日本大震災もあって・・・
どうしているのかなぁと思っていた矢先の
再会でした。

元気で仕事も頑張っているとの事。
たくさんの新しいバイク仲間(?)も出来て
休日は忙しいくらいな事。

石川にいた時には
一緒にアチコチ走っていた人が
縁あって、別の土地で一生懸命頑張っているのは
本当に頭が下がる思いです。




何にも出来ないけど・・・
気持ちは、応援しているから!
お土産ありがと〜〜 美味しかったよ〜〜

投稿者:風at 17:50| 日記