<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月20日

・・・すでに『春分の日』・・・

皆様
大変御無沙汰しています。
お元気ですか??
今日の七尾は、朝方やや晴れ間もありましたが
午後からは、天気予報通り雪がちらつき
寒い日没となりました。
       
店内の午後は、金沢のYさんが来店されて
社長と何やら相談されていましたよ。

先日、きーちゃんが一言
「ブログ、1月6日で終わっとる・・・」

ダァ〜〜〜ッ!!
忘れていたぁぁぁぁ!!

そうです、そうです。
先月ちょっと体調を崩してからと言うもの
仕事がちっとも進まず山積みに。
で、すっかり&キレイさっぱり忘れていましたとも!

はい、間違いない!

平身低頭 <m(__)m> 申し訳ありませんでしたっ。
あ〜んな事やこ〜んな事も
書こう書こうと思っていたんですよ、実は。

ホイットニーが亡くなったのは本当に残念だったし。
F1が地デジで見られないと判ったのもショックだったし。
体重が1kg減ったのはすごく嬉しかったし。(駄)

兎に角
ココロを入れ替えて
今日から頑張りま〜す。(笑)




投稿者:風at 19:57| 日記