2012年05月16日
Z1
4月に入って冬季お預かりの
車両の引き取りにいらっしゃった、YさんとZ1です。
昨年、エンジンO/Hを済ませて調子もばっちり。
もちろん、腰上のピストンやカムシャフト廻りは
WPC加工を施してあるので安心です。
その上、当店のお客様のZの中でも唯一
クランクも全てバラして組んであります。
・メインベアリング交換
・コンロッドベアリング交換
・バランスウエイト研磨
・コンロッド重量合わせ&研磨
・芯出し&ピン溶接
ご覧の通りのスペシャルメニュー♪
最強のZ1かも〜!?
この他にも手を入れたところは沢山あります。
今後、機会があればご紹介して行きますね!
撮影をした時期は、慣らし運転の真っ最中。
この慣らし運転が、今後のエンジンのフィーリングを
大きく左右するので大切な“ひと仕事”です。
この日はお天気もスゴク良くて・・・
右端に映っているのは、Yさんのお連れの方です。
バイクで帰るYさんを、車で乗せて来てくれました。
やはり、持つべきものは
バイクと友!!
車両の引き取りにいらっしゃった、YさんとZ1です。
昨年、エンジンO/Hを済ませて調子もばっちり。
もちろん、腰上のピストンやカムシャフト廻りは
WPC加工を施してあるので安心です。
その上、当店のお客様のZの中でも唯一
クランクも全てバラして組んであります。
・メインベアリング交換
・コンロッドベアリング交換
・バランスウエイト研磨
・コンロッド重量合わせ&研磨
・芯出し&ピン溶接
ご覧の通りのスペシャルメニュー♪
最強のZ1かも〜!?
この他にも手を入れたところは沢山あります。
今後、機会があればご紹介して行きますね!
撮影をした時期は、慣らし運転の真っ最中。
この慣らし運転が、今後のエンジンのフィーリングを
大きく左右するので大切な“ひと仕事”です。
この日はお天気もスゴク良くて・・・
右端に映っているのは、Yさんのお連れの方です。
バイクで帰るYさんを、車で乗せて来てくれました。
やはり、持つべきものは
バイクと友!!
投稿者:風at 12:34| 日記