<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月07日

行って来ました!

3日の能登空港での輪島オートモビルミーティング
参加して来ました!

前日の天気予報では
「お昼頃の降水確率が50パーセント」
だったので、もしかして雨?!
50パーセントなら確実に降るのでは・・・
と不安だったのですが。

予報に反して、当日は好天に恵まれ
暑い・・・イヤ・・・熱い!!
一日でした。

詳しくは後日、HPの方でお知らせしたい
と、思います。
(いつになることやら・・・って思った人!正解です。(笑))

たくさんの方々が遊びに来て下さって
ブースも本当に賑わいました。

ZX-12RのIさん(今回はアルピーヌで参加)
Z1のYさん親子
GSXカタナのFさん
ZRX1100のKさん
ゼファ750のTさん
富山のGPZ900Rのグッチー
シャドウのNさんご一家
富山のZ750DのIさんとご友人の皆さん
金沢のベベル900SSのYさんご夫妻とワンちゃん
金沢のMK2の居酒屋Kさんとゼファ1100のご友人
ゼファχのきーちゃんと金沢のドカティS4RとCBR1000のご友人
S600の星さん
CB1100Rのよっちゃん
モンキーのSさん
ゴリラのHくん
エイプのリュウちゃん
Z1のハルさん

皆さん!本当に本当にありがとうございました!!

投稿者:風at 18:51| 日記