<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月25日

久しぶりにメールが

先日、懐かしい方からメールを頂きました。
転勤で県外へ移って、早や数年。

昔はみ〜んな若くって(当たり前か)
ツーリングへも良く出掛けたね。
下呂温泉へも泊り掛けで行ったし。
よく飲みに行って、カラオケで盛り上がって。
そうそう、冬スキーにも行ったよね。
今年とは比べ物にならない雪の豊富な栂池へ・・・。
うわぁぁぁぁぁ〜懐かしいぃぃぃぃ。

そんな彼から
『ブログの更新を早く!』と催促されてしまいました。

県外からブログを見てくれていた事にビックリ。
なかなか更新が出来ないことを突かれてヒヤリ。
元気そうな辛口コメントにニヤリ。

遠いような近いような、ネットの世界に感謝。
身体に気をつけて頑張って!
ま、更新はぼちぼちやって行くから宜しく!


≪追伸≫ N寺様
返信メールがこっちに戻って来るのはナゼ〜???

投稿者:風at 19:10| 日記