<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月25日

3.25 能登沖地震

今朝、ものすごい地震がありました。

自分の部屋にいたところ、最初にユラッと来たので
地震かな?と思ったら、ものすごく揺れだして
立っているのがやっとの状態。
テレビの上の写真たてが次々と落ち
机の上の小物も落ちました。

かなりの揺れで、このままだと家が倒壊するのでは
と思うくらいでした。
揺れが止まってすぐに子供たちと家を飛び出て
周りをみると、町内の家屋は無事のようでした。
向かいの家の瓦が数枚落ちてはいましたが。

幸いにも店舗のバイクは無事で
棚の小物や本棚が倒れる等のみで済みました。

時間が経てばもっと詳しい状況が分かると思いますが
皆様から『大丈夫?』メール等を頂いています。
のでりん、S沢さん、よっちゃん、H野さん、はるさん
また関係者の方々、ありがとうございます。
皆様には本当にご心配をお掛けしました。大丈夫です。
しばらくは、電話&携帯は繋がらないと思います。
落ち着いたら、またご報告出来ると思います。

とりあえず、無事報告まで。




 

投稿者:風at 11:37| 日記